YOU CAN GET ALL

Wednesday 23 March 2011

福島県原子力放射線驚異的な

untaianberita


懐中電灯は実際に彼らが通過していることが暗い路地を照らすお手伝いします。加えて、彼らが着る服の酸素タンクと抗輻射熱の重い負担が、状況は非常に不愉快です。
また、抗放射線スーツはそれだけでは名前だけだった。実際には、衣料品は、放射線の危険性から少しを保護するだけです。
しかし、彼らの口のすべてのアウト時に苦情。実際には、彼らがその場所で命を賭けている。秒ごとに、爆風、放射線は、それらを殺すことができた。あなたが即死していない場合は、多くの恐ろしい病気は、次の20年から30年でそれらをストーキングされているか、さらに高速に比べて。
労働者の家族への短いメッセージの内容ので、"我々は、この運命は死刑判決を受けるようなものです受け入れます。我々は、自殺のミッションをやっている"。
自発的に危険な場所で暮らすことを選ぶ原子力発電プラント(NPP)を第一福島200労働者であった。彼らは、想像を絶するの範囲内で放射線を噴出されている原子炉を冷却し、2番目の2番目の監視を試みた。
彼らは、4つのシフト、50人の各グループに身を分けた。彼らは頻繁に呼ばれ、福島50、死ぬ準備ができている50臨時人
彼らが働いている会社では、東京発電株式会社(東京電力)ニューヨークタイムズ紙によると、ある生存者の身元を開示することを断った。東京電力は、彼らが海の水をポンプと原子炉の冷静さを保つだけに割り当てられている。同時に、彼らが破損していた原子力施設の放射線を測定するための、持って来ることを小さいゲージを使用して、放射線レベルを監視することができます。
さらに重要なことは、彼らはまた、爆発に参加していない破壊数回数日前に核コアデバイスのための方法を見つけるために使命を帯びている。 、それが発生した場合のため、結果は致命的だった。放射性物質は大規模に展開することができます。 "ファイティング疲労と空腹は、私たちは作業を続けて強制的に、"インターネット上の彼の労働者、美智子大槻、次のいずれかを書いている。
ニューヨークタイムズ紙は、これは専門知識と核についての高い知識を持っている勇敢な若い男性ではありません生きて200人を書いている。原子炉の操作を担当されているわけで、すべての管理者。彼らは、老人、労働者や消防士が少し長くされている - 年半はまで - 引退します。
だから、彼らは、放射線にさらされている場合でも、彼らは自分の体、今から20年から30年損なう病気を感じていないよう期待していた。彼らは神の老後のために、白血病、白内障、癌によるものではない呼び出す必要があります期待しています。
原子力発電所の内部では、放射線レベルは1時間で1000 millisevertsを(ミリシーベルト)に達した。これは、放射線の量は、労働者によって吸収されたかは不明であった。明らかに、日本と米国人が今年だけで50 mSvを受けることができる放射線の安全制限を設定されています。このような緊急事態については、日本の保健省は、放射線の250ミリシーベルトまで使用できます、それはまた、最大値を持つ。
労働者は、1つで、いずれかを降ろした始めた。それは、電源の上に滞在することを選んだから、それらの5人が行方不明二他21人が負傷、死亡したと報じた。
他の何百万もの命 誰が自分たちの生活で、6原子炉は、これらの労働者のために戦っている。 3つの冷却過程で爆発されている。代わりに、彼らを監視し、核の大惨事を防ぐために原子炉を冷却するために海の水を揚水し、より人間の命を奪った。
リヒタースケール9と津波の地震の後、2011年3月11日(金曜日)、日本の東海岸を打つ失わ住んでいる対策を超えています。日本の警察庁2011年3月16日時点からの報告によると、死者数は、3676人に達した1990負傷し、7558の人々はまだ津波を総なめにした16都道府県に欠けて報告されている。これは、フィールドはるかに大きいで殺さ番号、推定されており、数万人に達する可能性が懸念されている。
そして、人命の損失は、原子力発電所、爆発し、致命的な放射性物質の拡散を冷却障害が発生した場合に、間違いなく何度も出てきたでしょう。
いくつかの建物と6つの原子炉で構成されています地震の破壊振動核インフラストラクチャを指定します。そのうちの一つは非常に重要です:巨大なディーゼル発電機は、原子炉の冷却を維持する。
ページの気象庁によると、津波の早期警戒システム日本のいくつかの重要な施設と交流する。すぐに警告灯として、システムは自動的に、電車、エレベータ制御を停止するように、トラフィックの速度を調節する。じゃあ、システムが自動的に原子炉で電気をオフにしてください。残念ながら、それが発生したときに、バックアップのエネルギーサプライヤーとして発電も電気の流れを完全にドロップアウトするように破損しています。冷却は悲惨なスパイしましたが、失敗しました。
今も世界の注目の中心にアクティブになっている原子炉の3台。これらの原子炉は、特定の温度が安全に運用する必要が炉型熱水である。 CNNによると、燃料棒(燃料棒)によって報告されるように、通常、760℃の温度で動作します。温度は摂氏1,200以上の度に増加されている場合、燃料棒が切断されます。また熱くなって、燃料棒を溶かしてしまうだろう。これも、炉心を蒸発させる、放射線を広げるだろう溶かす。この問題が発生すると、恐ろしい災害が起こるでしょう。
4日以内に、3つのアクティブな原子炉が爆発した。原子炉ユニット1は2011年3月12日に爆発した。ユニットは3つの2日後に爆発した。そして、日は後に、爆発装置の2つの電源を入れます。
日本の総理大臣菅直人はすぐに緊急の状況核宣言されています。最大20キロ半径の170000住民の合計が避難した。その向こうに、政府は、室内をすべて閉じて空気ラインに滞在し、タオルで口を閉じて、それらを促した。
まだ爆発のか正確な原因をオフにします。しかし、AP通信によると、爆発は、役員は、原子力発電所の原子炉の数に水のいずれかの使用を冷却しようとしたときに発生しました。どうやら、水は、棒を燃料にさらされると、水素を作成入力します。いることを確認します。役員を強制する圧力の量は、水素は、部分的な発行。しかし、実際には酸素と混合し、水素を放出されると、爆発の原因となります。
  破損した原子炉から出てくる放射線のレベルはまだまばらだった。 MSNBCによると、3月15日、2011年放射線は/時間11 900 mSvを達することができる。東京の大使館に集まり、インドネシアからの専門家は、原子炉の近くの地域でも、放射線レベルは400000ミリシーベルト/時間に達していると述べた。
スタッフも、猫と放射線マウスを操作。ピーク場合は、身を引く。場合は、最高の彼は可能性があることをやって、彼らが進んで、下落した。
放射線は、風によって運ばれるも、東京、原子力発電所から250キロの距離に達しているとの噂。
水曜日に国連国際原子力機関(IAEA)、幸也、​​天野の長は、福島県で非常に深刻な状況を表明している。天野は、ユニット4、5、6の燃料棒は、空気と拡散放射線にさらされていると述べた。様々な国が80キロの半径に少なくとも交流、福島県原子力発電所から離れて、市民に呼びかけ始めた。
危険な、確かに。 しかし、核は電気を満たすために、日本の主力となっている日々のの必要があります。電力会社の連盟(FEPC)日本からのデータは、この国は55原子炉は約50ワットの電力を生成動作します。このエネルギーは、日本の電力需要の34.5%を貢献しています。
日本では、原子力エネルギーは、1973年以来、戦略的優先事項となっている。状態さくらは、石油やガス資源の多くを持っていなかったので、彼らにとって、原子力エネルギーが賢明な選択です。
  
福島は日本で最初の原子力事故ではなかった。 1990年代半ばには、事故東海村を含むいくつかの原子力事故をされていた。結局のところ、日本政府はしっかりと核エネルギーを開発し続けています。
チェルノブイリ、スリーマイル、福島 福島の悲劇はすぐに二つの核の悲劇の世界を思い出した。
1986年、ウクライナソ​​ビエト社会共和国(現在のウクライナ)で、原子力発電所は、突然の電源を死亡している。システムの過熱の結果として、いくつかの爆発が発生しました。核コアの部分は溶融の大惨事を最高潮に達する。
放射線爆発領​​域に50回福島県放射線よりも大きい外。放射線の高レベルがソ連、東欧、西欧、北米、ヨーロッパの西部全体に広がっている。ウクライナ、ベラルーシ、ロシアの人々のほとんどは、避難した336000人の人がが戻ることを選んだ。
放射線被曝の結果として、31工場の労働者と現場していた消防士が数ヶ月で死亡した。 4000子供と大人の苦しみ甲状腺癌からの多くのように消費ミルクは放射汚染された後。報道によると、500万人は、放射線の影響を受け、がん障害に至るまで多くの病気に見舞われました。最近まで、チェルノブイリで放射線レベルは、重要な段階に留まっています。
国際原子力や放射線イベント尺度(イネス)、チェルノブイリ事故の規模の計算に基づいて、レベル7、核事故で、その最高レベルに達した。
以前は、1979年に、同様の事故がスリーマイル島、米国ペンシルバニア州で発生した。原子力発電所の核コアのほとんどは、溶融させる。幸いなことに、原子炉のベールが破損されていないため、そのtarafnyaまだ比較的低いが、放射線は非常に広範囲にもかかわらず、地域に広がっている。原子力事故のスリーマイルイベントは、すなわち、広いサービスエリアと核事故を2つのレベルに分類した。
どのように福島? NHKが金曜日に報告したように、日本の原子力安全保安院は、レベル5イネススケールで最高のレベル7への放射線の規模を調達している。核燃料の3%以上が破損されているため、放射性物質が工場から流出したと、これがあります。
状況が核インドネシアは平均でサクラの土地の大学で​​博士号を取っている10人​​の専門家を収集する前に、水曜日に東京で大使館で、ますます絶望的な手段となっている。
これらの専門家は、と大使館は、福島原子炉ユニット1から4までの事故は4イネスの規模はまだされていることと結論ページに含まれています。それは偶然の範囲は、福島県原子力発電所周辺まだです。しかし、この事故は原子炉建屋を破壊した、水の準備を冷却池や店舗は、燃料を使ったことを原子炉建屋内の火災の原因になります。
核コア融解が発生した場合でも、それは放射線はチェルノブイリの事故によって解放されないことと推定される。保護者のページで報告、福島の各原子炉は20センチメートル厚鋼板筐体を持っています。シースはまだ具体的な建物で再び包まれていた。そのため、溶融場合でも、影響が厳しすぎることが期待されていません。
  
***
研究者達はまだ向こう見ずな苦労している厚いコンクリートの筐体、内部重度の計り知れないほどのコースです。彼らは、冷却し、福島県原子力発電所の原子炉を監視し、それらはすべて可能性があるあらゆる手段を試してみました。
"私は彼が年半引退するが、彼自身が、ボランティアに提供することを聞いた。私の目は泣かない...家庭では、彼は大規模なタスクを実行することができますタイプではありません見られている。しかし、今日私は非常に彼の誇りに思っています。そして、私は彼の身の安全のために祈る、"@ NamicoAotoアカウントを使用してTwitterで誰かを書いている。
一つのボランティアは59歳だった自分の父親だった。
"パパ、私はあなたが安全に戻ってきて物乞いをしている。" (Kd)は 



1 comment:

  1. Your readers might be interested in how to treat their radioactively contaminated drinking water:
    http://crisismaven.wordpress.com/2011/03/22/dangers-properties-possible-uses-and-methods-of-purification-of-radioactively-contaminated-drinking-water-e-g-in-japan/
    A Japanese translation seems underway, see comment by Takuya there. Maybe someone wants to help with other languages?

    ReplyDelete